大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

ぞくぞく

豊中営業所、今日はお問い合わせを3件も頂戴しました。
外構リフォーム2件、新築外構1件。
事務所内でこれだけお問い合わせをいただくことが珍しいのでテンション上がりました(笑)
この調子で続いてくれたらなーと祈るばかりです。

あと大型物件も動きがあったので図面も頑張りたいと思います!

やることもりだくさんですが、仕事がある内が華ってことでやりますよー!

さて、今日はNO残業DAY!
久々に歯医者で定期健診・・・。行ってきまーす!

新しい施工例です♪
【まとめ】伝統を感じさせる格式高い外観・明るく安全な構内へ~尼崎市 百合学院中・高等学校

豊中営業所イチオシのキャンペーンはコチラ↓↓

関西地区限定! ガーデンルーム・アーキフィールドde暮らしUPキャンペーンのお知らせ

 豊中営業所でいっしょにお客様の夢をかたちにしませんか?
詳細は下のバナーをポチっと。

豊中営業所 求人募集バナー

「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日