大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

引渡

今日は社長に同行させていただいて、
先日工事が無事完了したお客様の元に・・・。

写真では毎日、確認していたのですがやっぱり実際に見ると、
イイですね~^^♪

ちょうど去年の今頃に来店いただいたのを思い出します。
早や1年・・・。
お客様にも喜んでいただいて、ホッとしています。

完了写真は了解を取ってから載せれたら載せます!

デッキのある生活・・・憧れるな~。

午後からは新築外構のお客様が来店。
勇人さんと新人東さんに対応していただきました。
お客様自身の中でいろいろと形ができているので、いかに再現しつつ、
オリジナリティを出せるかがポイントですね!

打合せ中にも1件、新規のお庭の問い合わせが・・・。
こちらは社長に急遽対応いただいて調査に行っていただきました。
指示いただいたので早速作業に移らなくては。

土曜日なのにバタバタとした1日でした。

さて、やっとお休みだー!ってことでゆっくり休んで来週に備えたいと思います。

関西地区限定!秋のガーデンルームキャンペーン

こんなキャンペーンもやってますよー!
LIXIL 庭de暮らしアップキャンペーン

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日