大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

下り坂

平熱に戻って一安心な朝。
1月26日(月)です!天気は下り坂予報。
傘を持っての出勤です。(※でも電車の中、傘持ってる人少なかったな・・・)
マスクマンです。(※マスク着用中です!)

お休み明けなので机の上はどんなかな~。
土曜日に打合せに行ってもらった物件の変更が置いてありました。
大詰めな物件なのでサクっと変更して、変更見積依頼をビュンとメールで。

そして大がかりな工事の変更依頼が入っていたのでその物件をポチっと。
シャッターゲートとオーバードアの2プラン作成。
さて、どちらを気に入っていただけるのでしょうか?
カーポートも追加されたのでパースの撮り方に頭を捻っています。

先日のイナバ物置の研修を弊社の松竹梅鶴子さんが面白くまとめてくださいました♪
是非ご覧ください^^♪
こちらをポチッと↓↓↓
エバグリ部長がつづる「庭日誌」

敷地を最大限に活用した空間~豊中市T様邸

新しい施工例追加されました~^^♪私がCAD描かせてもらった物件です!
良かったらご覧くださいませ。画像をポチっとしていただくとページに飛びます!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日