大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

合同ミーティング

1月27日(火)です!
夜のうちに雨は過ぎ去ってくれると思っていたのに・・・
若干残っていましたね^^;
でも通勤中は降らず、事務所についてからザっと降ったので
セーフでした♪

さて、今日は2015年1回目の大阪エクステリア合同ミーティング!
堺営業所をお借りして、東京と大阪をSkypeで繋ぎます。
年末から企画を練っていたものがいよいよ明日よりお披露目となります^^♪
みなさん、準備は良いですか~?
いろんな情報を豊中営業所・堺営業所のスタッフがお届けいたしますのでお楽しみに!

私もせっせと準備してコツコツ更新していきたいと思います。
いろいろ考えるのも楽しいです^^

余談↓↓↓
写真整理してたら、見つけたのでUPします。

IMG_1341

↑今年のえべっさんでの一コマ。

IMG_0790

↑去年のえべっさんでの一コマ。向きが逆になってるだけですね(笑)

2月も第一土曜日はVILLA GARDEN OPEN!
お気軽にお立ち寄りください♪
2015年2月7日(土)VILLA GARDENにぜひお越しください!!

敷地を最大限に活用した空間~豊中市T様邸

新しい施工例追加されました~^^♪私がCAD描かせてもらった物件です!
良かったらご覧くださいませ。画像をポチっとしていただくとページに飛びます!

1

 「やっぱりイナバ!100人乗っても大丈夫!」

豊中営業所イチオシの物置です^^!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日