大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

寒さ復活!

1月29日(木)です!
通勤電車で最寄駅1つ手前の「緑地公園駅」で外を見ると雪がチラついていて
朝からドギマギしました^^;
天気予報で傘持って行ってくださいっていってなかったので家に置き去りに・・・。
結局、最寄駅付近では降っていなくて一安心でしたけれども。
しかし、久しぶりに手袋を装着しての通勤となりました。
手の先、足の先が冷え切ってしまう寒さ・・・。
温度差激しすぎますね^^;これは気を緩めると危ないです!
自分に喝を入れて体調管理徹底したいと思います。

さて、本日も以前から取り組んでいる外構改修工事の図面の変更がやってきたので
CAD画面とのにらめっこです。
大がかりな工事だけれども、決まってくれるといいなー♪
どうか!お願いします!

昨日、社長のお父さんとお母さんが畑で作っている「丸大根」をいただきました^^♪
ありがとうございます。
NO残業DAYだったので早めに帰宅して早速調理しました。
まずは大根の葉っぱの部分を使って「大根菜飯」
こんなときは救世主「クックパッド」に登場いただいて、サクサクと調理です。
葉っぱを好みの大きさに切って、ごま油で炒めたものとちりめんじゃこ
調味料を入れて炊飯器にゴー。
あとは炊飯器に頑張っていただいたら出来上がりです!なんとも簡単。
お弁当用に容器に詰めて、汁物も欲しいなーと思ったのでお味噌汁をサクサクっと。
これでしばらくは暮らしていけると思います(笑)

肝心の大根の部分はまだ冷蔵庫にお休み中。
今日の夜に調理したいと思います^^ポトフに変身させようかな~。
寒い日は温かいものを食べて、体を温めないとですね!

2015年の大阪エクステリアの新企画です!
テーマは「お庭×健康」
スタッフ全員、自分で決めたテーマに沿ってブログ更新していますので
ぜひご覧くださいませ♪

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

 

 

2月の第1土曜日は・・・VILLA GARDEN OPENです!
豊中営業所イチオシ商品のひとつ、「リシェント」をご契約いただいたお客様に
グルメカードプレゼントの特典ありですよー!
ぜひともこの機会にご来店、ご相談くださいませ^^♪
2015年2月7日(土)VILLA GARDENにぜひお越しください!!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日