大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

嬉しいことは連鎖する

2月23日(月)です!
今日は暖かな1日でとっても過ごしやすかったです^^
その分、花粉は飛んでいるのでしょうが・・・。
花粉症の方はこれからの時期が正念場ですね^^;

2月最終週の月曜日は来客も多く、電話もジャンジャン鳴っておりました。
月末になるとだいたいこんな感じですね。

土曜日に鈴木さんに現地打合せに行っていただいた物件に取り掛かりました。
外構リフォームの物件です。
敷地が広いので、単調になりすぎないように心掛けたいと思います。
予算との兼ね合いもあるので、そちらとも調整しながら・・・
気に入っていただけるように頑張ります!

あと昨年描かせていただいた物件が再び動き出しました!
最近、こんなことが続いているような^^
ありがたいことですね!
ご希望の形に近づけるようにお手伝いできればと思います。

なんだかバタバタしていると気づけばこんな時間。
早いなー。
明日は大阪エクステリア合同ミーティングです♪
ミーティングの前にもやることあるので明日ももっとバタバタしそうですね~。
頑張ります!

豊中営業所の新しい施工例です♪
「ルーフデッキのある家詳しくは画像をポチッとな。

ルーフデッキのある家~豊中市I様邸

2015年の大阪エクステリアの新企画です!
テーマは「お庭×健康」
スタッフ全員、自分で決めたテーマに沿ってブログ更新していますので
ぜひご覧くださいませ♪

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

今年も豊中営業所のイチオシ「リシェント」
気になる方はぜひとも豊中営業所にご相談くださいませ!
リシェント玄関ドア

リシェントの特徴と言えば「玄関ドアの取り換えが1日でできる」ということです。
その他にも↓↓↓
一日で施工

一日で施工

「いってきます」から「ただいま」の間にささっとリフォーム。
採風

風を採り込み、爽やかに

環境にも家計にも優しいエコな暮らしを実現させましょう。

防犯

もっと安心

大切な家族と家を守るための高い防犯性能

デザイン

玄関を明るくするデザイン

お気に入りに出会える豊富なデザイン。

断熱

エコでお得な断熱仕様

快適に暮らすなら、複層(PG)ガラスがオススメ

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日