大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

敷地が広い

2月25日(水)です!
最近、暖かめな気温なのでコートを何にするか迷いますが、
考えるのが面倒なのでまだダウンコート着用です。
春物はまだまだ早いし・・・困りますねー。

今日も引き続き、新規物件の図面作成です。
敷地が2件分なので広いです。
シャッターゲートを設置するクローズ外構です。
シャッターにもいろんな種類があって、予算・お客様の要望によって
提案する商品も変わってきます。
今回は一般的なタイプのもので、(よく提案させてもらう商品)
LIXILのシングルシャッターS Fタイプ。
シングルシャッターS Fタイプ
シャッタースラット
本体フレーム色
モダンな建物に合うシャープなデザインです。
メーカーによって様々な特色があるので、自分に合ったものを選ぶのも良いのではないでしょうか?

ざっとプランできたので、明日は細かな修正作業をやって、
営業さんにバトンタッチです!

3月の第1土曜日は・・・
豊中営業所 2015年3月のお庭相談会
今回は「イナバ物置」推しです!
ご来場いただくと素敵な特典もありますので、ぜひこの機会にご来場くださいませ♪

2015年の大阪エクステリアのテーマは「お庭×健康」
スタッフが各自決めたテーマに沿ってブログ更新していますので
興味のある方は覗いてみてください♪
↓下の画像をポチっとしていただけるとページに飛びます^^!

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日