大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

グンと気温が下がった

3月24日(火)です。
昨日よりも最高気温が2度下がる予報でしたが、
普通に出勤。平気でした^^
が、夜になるとグンと寒くなり・・・ダウンコートが恋しくなりました(泣)

今日は午前中、セカセカとCADを動かして、写真を見ながら雰囲気作成。
パースだけ必要な物件なので雰囲気さえ掴んでもらえれば良いとのことだったので。
植栽のご依頼で、パースが必要な場合は作成するのです。
造園部の阿部さんの指示の元、セカセカ動くのであります。
大体形が出来たころ、時間切れ・・・。

お昼からはLIXILさんの研修会へ参加するためLIXILショールーム箕面へ。
13:00~18:00という長丁場。
けれど、思っていたより早く時間が過ぎていったような気がします。
内容に引き込まれることが多々あったからでしょうか。
手描きパースがあんなにサクサクっと描けたら気持ち良いんだろうな~。
自分でプラン考えているときはラフ図でササっと描いたりしますが・・・。
人様に見せられるようなものではないのです・・・。

時間見つけて練習しなくちゃ・・・。試験もあるし・・。

豊中営業所 2014年 メーカーコンテストで 3部門受賞いたしました。

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ