大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

HOME > みわっち の ほんわかgarden diary♪ > 大阪エクステリア.jp > 別れの季節でもあり、出会いの季節でもあり・・・

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

別れの季節でもあり、出会いの季節でもあり・・・

3月25日(水)です。
今日も昨日に引き続き「冬」な気温でした^^;
寒い、寒い・・・。

最寄駅の桃山台駅から会社まで徒歩で通勤しているのですが、
今日はいつもと違う光景がチラホラ。
桂米朝さんの告別式がある会場の前を通るのですが、
大きなカメラと報道陣と思われる方がおられました。
11時からなのに8時半にはすでにスタンバイされているとは・・・。
昨日の夜も、駅で電車を待っていると喪服姿の方がわんさか。
弔問の方が多かったことがそれだけでわかりました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

さて、本日の仕事は昨日の続きの植栽パースの仕上げを。
阿部さんに合格いただけたのでホッと一安心です。
HP関連の雑務をやっていると、新規のお客様のCAD依頼がやってきました。
お庭の改修工事ですが、こちらもパースで雰囲気を掴んでもらえるように
頑張って取り掛かりたいと思います。

今日はちょっといつもとは違う感じ。
というのも、別れがありますので。
寂しさが心を支配してしまいそうですが、笑顔で見送らないと!ですね^^
お疲れ様でした!

春は別れの季節でもあるけれど、
新たな出会いの季節でもあります!
そして暖かくなっていろいろ動き出す季節です!
ぜひこの機会にいろんなお悩みを豊中営業所にご相談くださいませ♪

 

豊中営業所 2014年 メーカーコンテストで 3部門受賞いたしました。

 

「Be GREEN」の季節でもあります!
植栽のご相談もお待ちしております^^!

 

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

 

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ