大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

昭和の日ですが営業中!

4月29日(水・祝)です!
今日は昭和の日で祝日ですが、豊中営業所はスタッフ全員出勤しておりました。
通勤電車もいつもの混雑具合がウソのように空いておりました。
お蔭で読書がすすみました♪没頭しすぎて、降りそびれるところでした^^;

お天気が微妙な感じで曇り空が広がっていて、時々雨降ったりよくわからない感じでしたね。

朝から先日仕上げたガーデンルーム物件の見積がメーカーさんから上がってきたので
それと自分の描いた図面があっているか精査・・・手直し作業を。
パースが自分の中で納得できなかったで作成しなおし。なんとか完成。
明日お客様の元にお届けする予定です。

そして違う物件でカーポートの特殊納まり。
お客様の希望通りは難しいので、どうにか良い納まりはないかと頭を捻りました。
あとはメーカーさんの返答がどうかえってくるか・・・。

午後からはLIXILさんのリフォームネットページに施工例を追加。積極的に動かしていきましょうぞ!

そしてそして、いつもお仕事をいただいているF社さまよりの新たなご依頼の図面作成。
何度もリピートでお仕事を頂戴できるというのは本当にありがたいことで、
身を引き締めて今回のものも取り組みたいと思います。

HPに新しい施工例が追加されました!
お客様の声にも大注目ですよ~^^!S様ありがとうございました!
建物とマッチした落ち着きのある門廻り~豊中市S様邸

↑詳しくは画像をポチっと!

関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

春のガーデンルームde暮らしUPキャンペーン

☆対象商品をお買い上げの方に30,000円キャッシュバック!もしくは素敵な生活家電プレゼント!

cocomaⅡガーデンルームタイプをご成約いただいた方に  50,000円キャッシュバック!

★対象商品★ NEW暖蘭物語ガーデンルーム・cocomaⅡガーデンルームタイプ・Zimaガーデンルーム

対象商品 NEW暖蘭物語ガーデンルーム・cocoma㈼ガーデンルームタイプ・Zimaガーデンルーム

コチラのキャンペーンも開催中ですよー!!!

今ならLIXILエクステリアを2コお取替えいただくと! もれなく2万円キャッシュバックします!

もれなく2万円キャッシュバック!

今ならLIXILエクステリアを2コお取替えいただくと!
もれなく2万円キャッシュバックします!

★対象商品★ 門扉、カーポート、車庫前ゲート、ウッドデッキ、テラス、オーニング
上記対象商品のうち、二箇所を対象商品でリフォーム(お取替え工事)されたお施主様が対象です!

上記対象商品のうち、二箇所を対象商品でリフォーム(お取替え工事)されたお施主様が対象です!

この機会をお見逃しなく!!!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日