大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

繋がりの大切さ。

5月29日(金)です。
通勤中は曇り空で陽射しから逃げられたので、良かったで^^
が、事務所に着いたころから太陽がこんにちは。
今日も暑い日となりました^^;

朝から新規のご依頼のお電話を頂戴し、早速打合せに行ってもらいました!
大体、予定が詰まっていて当日お伺いできることは稀なのですが、
今週2件目。
いろんなことの連携プレー。当社の強みでもあります!

夕方、VILLA GARDENの剪定作業を社長をはじめ、造園部スタッフがやってくださいました。
ボゥとなっていた樹木たちもスッキリ綺麗になりました。
少しは過ごしやすくなったのではないでしょうか?
剪定作業をこっそり(いや、大胆に)覗いていたのですが、早いですね~。
さすが職人さん。リズミカルに動くハサミ素敵です!

明日は土曜日!
ぜひとも綺麗になったVILLA GARDENを見に来てくださいね~。

コチラもキャンペーン中!
外構部イチオシ!
関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

新しい施工例が追加されました♪
オープン外構からセミクローズに変身~!
セミクローズのお庭へリフォーム~豊中市 I様邸

 

★菜園生活★
ラディッシュ1つだけプックリしていました!!!
IMG_1759
他のはなんかヒョロリとしているので心配ですが・・・。

★万願寺とうがらし
IMG_1761
こちらも双葉から変身中です。
こうやってみると大きくなってきたなーと思いますが、いかがでしょう?

★丹波黒豆
IMG_1760
上から見た写真です。
葉っぱが混み合ってきたなー。

来週あたりにラディッシュ収穫できるかな~♪♪

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日