大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

カーポート

6月25日(木)です!
午前中なのに事務所内の室温30℃超えてるとか!?
そりゃ暑い訳ですね・・・。
でも雨が降らなくて良かった―^^
今晩から崩れる予報・・・なんとか曇りになってくれないかな・・・。

今日はカーポート販促日だったようで、Gテリアさんがカタログを小脇に抱えてやってきました。
うちわとボールペンもくれました。
そのうちわのデザインが・・・。
IMG_1830
「風雨護」
風と雨から護る=FUGO 
これを見ると昔のやんちゃしている若者感がビシバシ。
嫌いじゃない(笑)

今日はたくさん「ピンポーン」が鳴りました。
メーカーさんやら業者さんやら宅配業者さんやら。

そんな中、いつも通り図面を進めるのです。
新築図面の仕上げ。パースの角度っていつも悩むんですよね~。
ココを見せたい!きっとココを見たいはずだ!とか
いろいろ考えながらの作業です。
金物率の高い図面なので魅せ方次第!

もっといろんな作品(施工例)をみて勉強しなきゃなーと。
立ち止まる暇はないのですね~。
止まったら置いて行かれるのでその先を目指さないと!

そして、来月の相談会の紹介ページができましたので
是非ご覧くださいませ♪
豊中営業所の7月のオススメは「オーニング」
豊中営業所 2015年7月のお庭相談会

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日