大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

気温の変化

6月26日(金)です!
梅雨らしい天候の一日となりました。
一日中、雨降り・・・^^;
小降りではなく結構強めの降り方だったので、
造園部スタッフのみなさんは大変だったのでは?と思います。
今週はあと1日あるので早めに帰宅してゆっくり休んでくださいね~。
気温もグンと下がったので特に風邪をひかないように気を付けないと。

午前中で図面が一段落したので、午後からは施工例用の資料作成に没頭です。
撮影してきてもらった写真を選ぶところから始めます。
そしてお客様との打合せを思い出しながら、文章を考えます。
毎回ここで結構手こずってしまうのです^^;

HP用が出来たら、各メーカーさんのコンテストにも応募です。
期間が決められているので時間を見つけてはこまめに作業を進めたいと思います!

7月の第1土曜日は・・・
豊中営業所 2015年7月のお庭相談会
7月のイチオシは「オーニング」
窓の前にオーニングを付けるだけで、クーラーの効きが違うのですよ!!!
温度をあげない工夫をしてみませんか?

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日