大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

続くものは続く・・・

6月29日(月)です!
青空が広がった1日でしたね^^
それに伴って気温もグングン上昇~。
まだまだ体が暑さに慣れていないので気を緩めないようにしたいと思います!

今朝、出社してメールを確認すると、
折衝中のお客様からのメールが立て続けに入っておりました。
新築外構のお客様で、プランは気に入っていただいているんですが
予算との兼ね合いがあり、どこをどうするか・・・ということでお悩み中。
コチラとしてもどうにかご希望予算でお気に召していただける内容に近づけたいので
いろいろと考えてみたいと思います^^

やりとり一つ一つを大切にして行かなくっちゃですね!

図面は土曜日に来店いただいた新築外構のお客様の下図面を作成。
営業担当さんに現地を確認しに行ってもらっているので、待ち。
その合間に、これも土曜日に来店いただいて打合せをした折衝中のお客様の変更を。
パパっと変更してメーカーさんに見積依頼をバビュンと流しました。
納まり等いろいろ見てもらって、コチラも待ち状態。

私、今は「新築外構」図面が続いております!
前回は「屋根」
その前は「ガーデンルーム」
なんだろう・・・何か法則でもあるんでしょうか・・・^^?

明日は会議があるので、いつもよりもサクサクっと仕事を進めていきたいと思います!

7月の第1土曜日は・・・
豊中営業所 2015年7月のお庭相談会
7月のイチオシは「オーニング」
窓の前にオーニングを付けるだけで、クーラーの効きが違うのですよ!!!
温度をあげない工夫をしてみませんか?

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日