大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

怒涛・・・

9月15日(火)です!
明日からお天気下り坂予報ですね~^^;
どうにか曇り空キープをお願いしたい!!

今日は朝からただ今工事中のF社さまの別工事の
図面・パース依頼が・・・。
急ぎなのでセカセカと作業して午後イチには完成→提出できました。
ふぅ・・・。
一息つく間もなく、次の物件へ。
昨日から進めているカーポートの物件です。
最近、頻繁に登場する三協さんの「セルフィ」
間口サイズが33(3,300)まであるので広めの間口の物件にピッタリです。
今回も33を採用。
そして2連棟です。
納まりにについて営業の鈴木さんからOKもらえたので仕上げました。
イメージ掴んでもらえると嬉しいのですが・・・。

今日はなんだか怒涛の仕事ラッシュみたいな感じでした。
気が緩むと負け!そんな感じです^^;

夜は会議です!
外構会議のち全体会議。
9月も半ば・・・そして来月のイベントについて等々。
詰めていかないといけないことが盛りだくさん。

★豊中営業所の新着施工例!お客様の声も頂戴しているので是非ご覧ください!
菜園ライフを楽しむ庭〜高槻市 K様邸
豊中営業所スタッフ、鈴木さんとあずまさんも登場!
素敵なお庭に生まれ変わりました~♪

 

どちら野野菜が高く売れるか!?大阪野菜菜園対決2015.5.8火〜11.20火
豊中営業所にご声援をよろしくお願いいたします!

関西地区限定!キャッシュバックキャンペーン
10月からお得なキャンペーンが始まりますよ~!今から計画してみませんか?

豊中営業所がマチカネくんチケット参加店舗になりました

 

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日