大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

気温差

9月29日(火)です!
みなさんは昨日のスーパームーンみましたか?
私、帰宅中になんとか見れて癒されました^^
いつもの月よりも輝きが増して見えたような・・・。(大きさはモチロン)

出社すると机の上に新築外構依頼。
昨日、予告いただいていたのでフムフムと内容把握です。
他社さんとの競合らしいので、頑張ってプラン。
といっても敷地の形・広さからするとあまり劇的に違うプランは難しいですが^^;
気に入っていただけるようなものを作り上げたいと思います。
ザッとプランして形立ち上げた時点で営業担当の鈴木さんと相談。
ちょこっと変更箇所が出たので明日手直ししてバトンタッチです。

朝晩と昼間の温度差に若干やられているような気がするので
(鼻がムズムズしたり、クシャミが止まらないです・・・)
体調を立て直したいと思います。

★豊中営業所の新しい施工例がUPされましたよ~!
広々とした駐車場のあるエクステリアへ〜高槻市 T様邸
造園部、外構部ともにお世話になっているお客様のお宅です!
ガラリとイメージチェンジ!ぜひご覧ください!

どちら野野菜が高く売れるか!?大阪野菜菜園対決2015.5.8火〜11.20火
豊中営業所にご声援をよろしくお願いいたします!

関西地区限定!キャッシュバックキャンペーン
10月からお得なキャンペーンが始まりますよ~!今から計画してみませんか?

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日