大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

オクラの収穫

7月19日(火)です!
梅雨明けしたので晴天・・・暑すぎるくらいでしたね^^;

連休中心配だった菜園の野菜たちもなんとか無事でした♪
オクラ順調に生長して、本日2本収穫しました^^
今日の夜ご飯に頂きたいと思います~
オクラ生長
初収穫オクラ

朝だけの水やりだけでは足りなくなる季節。
今まで以上に気を付けて野菜たちを見守っていこうと思います^^

大阪エクステリア8周年記念

8周年企画の記念セール。
この季節にピッタリの「シェード」が人気急上昇です!
取り付けるだけで温度上昇を抑えるだけでなく、クーラーの効きも良くしてくれますよー。

★テラス屋根

毎日の暮らしの中で感じる困りごと。
テラス屋根があれば、お悩みが解決することが実はたくさんあります。

①洗濯物を天気を気にせずに干せる

テラス屋根があれば、天気を気にせずに洗濯物を干せます。
野外に干したままでも外出できるのでストレスがありません。
メニーウェルA
メニーウェルA F1NA型/三協アルミ
スピーネFテラス
スピーネF型テラスタイプ/リクシル

②2階、3階のベランダに設置して有効利用

2階、3階にも設置可能なテラス屋根があります。
屋根があればベランダを物干しスペースとして有効に活用できます。
シュエットバルコニー
シュエットバルコニー用屋根タイプ/リクシル
スピーネルーフ
スピーネF型ルーフタイプ/リクシル

③建物に固定したくない

躯体にネジ止めすることなく、独立して建てられるテラスタイプの屋根があります。
躯体すき間ふさぎ材を使えば、すき間からの雨の吹き込みを防げます。
セパーネ
セパーネ/三協アルミ
フーゴFテラス2
フーゴFテラスタイプ/リクシル

④テラス屋根をつけて子供の遊びスペースに

洋風だけでなくモダンな住宅にも合わせやすいデザインが豊富です。
テラス屋根のしたにタイルポーチやウッドデッキなどを合わせると子供が
楽しめる空間ができあがります。
ポーチテラス
ポーチテラスカフェスタイル/タカショー
シュエット
シュエット/リクシル

⑤室内への日差しをカット

熱線をカットする屋根材なら明るいままで暑さを和らげます。
採光性を保ちながら、熱線をカットするポリカーボネート屋根材で冷房効率アップ。

【ポリカーボネート】
標準装備している屋根材は有害な紫外線をカットし、ガラスの約200倍の強度があります。

【熱線吸収ポリカーボネート】
熱を効果的にカットする熱線吸収タイプ。夏の冷房効率がグンとアップ。

【熱線吸収アクアポリカーボネート】
日射による室内温度の上昇を軽減、さらに自然の力で美しさを保つ防汚機能がつきました。

テラス屋根効果

屋根種類
※この説明はリクシル商品です。
商品によってポリカの種類は変わることがあります。
他メーカーでも同等品がございますのでお問い合わせください。

弊社の施工例はコチラ
(※画像をポチっとお願いします)

白い家のシンプルガーデンリフォーム

施工後:スリットフェンスでかっこよく目隠し

 

お気に入りのお庭でガーデニングライフ~豊中市T様邸

お気に入りのお庭でガーデニングライフ〜豊中市 T様邸

 

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ