大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

有孔ブロック

12月22日(木)です!
午後から雨予報・・・。しかも突風(竜巻)に注意してくださいと
天気予報士さんが言ってました。
どんだけ荒れる予報なんだろう。
夜になるにつれて雨脚が強くなるみたいなので要注意ですね!

図面の手直し。
現場で使う材料が変わったそうで図面に反映。
有孔ブロックと呼ばれるものを使っています。
ちょっと前までは穴が丸か四角かの二択だったのですが、
今はいろんなデザインの有孔ブロックが出ています。
これを入れると採光にもなるし、雰囲気がガラリと変わると思います!

午後はVILLA GARDENの暖蘭物語内の整理を少しやりました。
今年も残りわずかなので、スッキリさせて年越ししたいのです。
女子スタッフで手分けして進めています。

お庭に欲しいものランキング1位の「ウッドデッキ」
今年はメーカーさんから新しいタイプのものが発表されています。
リクシルさんは従来の「樹ら楽ステージ」に「木彫タイプ」を追加。
より天然木の質感を再現したデッキです。

樹ら楽ステージ 木彫

大阪エクステリア8周年記念

庭de暮らしアップ 選べるギフトプレゼント LIXIL

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日