大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

大掃除 倉庫編

12月23日(金・祝)です!
祝日ですが、豊中営業所は営業しております!

今日は部長と一緒に毎年恒例、倉庫の整理&大掃除をしました!
いつもは凍えそうな寒さの中での作業ですが、今年は少しマシでした。
体を動かしながらなので、自然と温かくはなってくるんですが。
しかし、荷物を一旦外に出すとその多さにビックリです。
いらないものはキチンと処分するようにしているのにモノはいつの間にか
増えていくのですよね・・・なんでだろう。不思議です。

天気予報は晴れで雨は心配ないと言っていたのに・・・
途中雨に見舞われて、いったん外に出した荷物が雨に濡れないように
移動させるのにてんやわんやしました^^;
突然の雨は本当にびっくりさせられます。

この作業をするといよいよ年末なんだなーと思います。

あと少し、気を緩めずに頑張りますー!

お庭に欲しいものランキング1位の「ウッドデッキ」
今年はメーカーさんから新しいタイプのものが発表されています。
リクシルさんは従来の「樹ら楽ステージ」に「木彫タイプ」を追加。
より天然木の質感を再現したデッキです。

樹ら楽ステージ 木彫

大阪エクステリア8周年記念

庭de暮らしアップ 選べるギフトプレゼント LIXIL

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日