大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

朝から雨

4月26日(水)です!
朝から雨降り・・・ずっと降り続けるのって久しぶりな感じがします。
やっぱり雨の日の朝はなんだか体がだるいーっとなります。
なんなんでしょうか・・・(´・ω・`)

昨日はお庭リフォームのプランニング。
洋風・・・サークル・・・
ウッドデッキ・・・
木彫フェンス・・・
思いあげられるイメージをざっと出してからスタートです。

元々天然素材をふんだんに使ったお庭だったので使えるものは再利用。

ここのところ、「チラシ」をご覧になってのお電話・お問合せがつづいております。
というのも先月末、今月中旬、来月中旬とチラシを投函させていただいているのです。
(※弊社の周辺地域となります)
一部地域はスタッフがポスティングしているので、問合せが来ると「おぉー!」と
みんなのモチベーションが上がっています。

もうすぐGWです。ゆっくりできる時間でお庭のこと、家廻りのこと考えてみませんか?
お問合せお待ちしております♪
電話☎→0120-4128-56

ナチュラルモダンな新築外構 – 豊中市F様邸

ナチュラルモダンな新築外構 – 豊中市F様邸

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日