大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

目線の高さ

9月15日(金)です!
台風が近づいてきているからか
昨日から片頭痛が激しいです( ;∀;)
薬が効いてくれれば大丈夫なんですがね(´・・`)

今日の図面は「目隠しフェンス」の入ったものでした。
道路側からの視線をどうにかしたい・・・。
よくあるお悩み、ご相談内容です。
分かりやすいように道路側からの視線の高さ、
家の中からの視線の高さをパースで作成してみました。
ご来店いただいて画面で確認いただけるので詳細を作って万全にしておきます!
一番見たいだろうなという箇所をパースで作成するのですが、
違う角度からも見たいとのご希望に添えるのは来店いただいての打ち合わせになります。
違う商品にしたら?色を変えたら?等々のご要望にも対応できますので◎

ひとまず今週中に片付けようと思った図面はクリア。
来週にも少しボリュームのある図面が待ち構えているので頑張りますー!

「目隠しフェンス」の特集ページができました。
参考になれば幸いです♪
目隠しフェンス特集

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日