大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

貴重な晴れ

10月27日(金)です!
朝起きたら晴れている!ということで洗濯物を干しました。
明日からグズグズお天気みたいなので、今日を逃してはなりませぬ。
今日くらいのお天気だったらお出かけに最適なのですがね。

これから年末にかけて庭園管理の繁忙期。
今年は台風21号の影響もあり、余計にバタバタしています。
毎年管理に伺っているお客様で手一杯になってしまいます。
ですので、新規依頼の方や数年に一度のお客様は大変申し訳ございませんが、
年内の作業ではなく、年明け以降となりますのでご了承ください。
ありがたいことなのですが、人手にも限りがございますのでご理解頂ければ幸いです。

来月11日(土)、12日(日)に相談会を開催いたします。
ご来場いただき、見積をご依頼くださったお客様はオトクになります。
(※現在折衝中のお客様もご来場いただければ対象になります)
詳しい内容は下の画像をポチっとしてご確認ください( ^ω^ )

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日