大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

11月中旬から下旬の気温

10月30日(月)です!
気が付けば10月も今日、明日で終わり。
世間はハロウィンムードですね^^;
台風が近づいて雨風強いときにもハロウィンパーティーだからと
出かけている人たちが多かったとニュースでやっていました。
凄いな・・・の一言に尽きます・・・。

一歩外に出ると、寒い・・・。
急に寒くなりましたね^^;
そろそろインフルエンザの季節なので気を付けなくっちゃです。

先週は台風の被害での問合せが多数。
10月の問い合わせの半数を占める結果となりました。
まだまだ台風で被害があったので~とお電話頂戴しております。
一番多いのは波板の破損。
一昔前に波板を多用していたのが、経年劣化もあり被害を受けた模様です。
続いてフェンスや伸縮門扉等。やはり風の影響を受けやすい商品です。
台風の際は通常とは違う対策も必要なのかなと思います。
上手に付き合っていかなくてはいけないですね(´・・`)

来月11日(土)、12日(日)に相談会を開催いたします。
ご来場いただき、見積をご依頼くださったお客様はオトクになります。
(※現在折衝中のお客様もご来場いただければ対象になります)
詳しい内容は下の画像をポチっとしてご確認ください( ^ω^ )

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日