大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

雪が降る

1月26日(金)です!
ついに豊中でも雪が降りました⛄
外で作業のスタッフの皆さんお疲れ様でした(__)

寒さの影響でVILLA GARDENの植物達も若干元気がないような・・・。
パンジーとか霜が降りてクターっとなっています????
メダカの鉢は今日も氷が張っています。
日中も気温が上がらす、溶けない・・・そして今晩もまた凍るんだろうな。

弊社では初回提案の際にできるだけ来店いただくことをお勧めしています。
画面で3Dパースを確認いただくことで、イメージがつかみやすく
お話がスムーズに進むからです。
なのでこちらも万全の体制で打ち合わせに備えます。
CAD図面の下準備(すぐに変更できるように・・・等々)
少しでもご納得いただけるように尽力するのみです(*´ω`)

今年も何か資格取得しようかなーと思案中です。
大学時代に思い描いていたことを思い出してハッとしました。
あの頃の熱意を思い出してチャレンジするか・・・じっくり考えようと思います。

景色を楽しむエクシオール ジーマのある家 ― 滋賀県大津市Y様邸

景色を楽しむエクシオール ジーマのある家 ― 滋賀県大津市Y様邸

★ガーデンルームについてまとめたページです✨
 よろしければご一読ください!

ガーデンルーム(サンルーム)特集 〜魅力や使い方を解説〜

ガーデンルーム(サンルーム)特集

2月の第一土曜日は

些細なことでも構いませんので、ご相談ください!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日