大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

台風の爪痕

9月も下旬になりました。
9月4日に台風21号がやってきて、そこから怒涛の問合せラッシュ。
6月にあった大阪北部地震の後処理もまだ終わらない内に次の災害。
樹木が折れたり、瓦が飛んだり、カーポートやテラス屋根が飛んだりと
外を歩いているといろんなものが目につきます。
大きくて立派な樹木が折れているのが一番衝撃的でした😲
まだまだ折れたまま、応急処置がされていない状態で放置されているのもチラホラ。
けれど人が本当に足りていないのです。
私どもの会社も男性スタッフは日中は現場へ走り回っていて、帰ってくるのは暗くなってから。
少しでも早くと思い動いていますが、順番に行っているのでどうしてもお時間を頂戴しております。
お電話をいただいても、今日明日動ける状態ではございません。
現地確認に伺うのにも2週間ほど、工事となるともう11月以降となります。
人手が限られている中でフル回転してもこれが限界なのです。
ご理解いただいた上で、お問合せお電話を頂戴できれば幸いです。

まずは支障のない暮らしができる環境を整えてからですが、
今年の秋もリクシルさんのキャンペーンが始まりました!

※詳しくは画像をポチっとして、ページでご確認ください。

弊社の開催しておりますキャンペーンと合わせるともっとオトクになりますよ^^
10周年ガーデンルーム還元キャンペーン!
※詳しくは画像をポチっとして、ページでご確認ください。

今年は日本全国、いろんなところで災害続き。
早く落ち着いて暮らせる日々が訪れますように・・・✨

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ