大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

季節の移り変わり

昨日、今日と急に気温が上がってちょっと体もビックリしているような気がします????
年々季節の移り変わりが徐々にではなく、急激に変わっていくことが増えたなーと。
過ごしやすい季節もあっという間に過ぎ去ってもう夏が迫っているような太陽の照り付け方・・
紫外線対策も万全にしなくちゃいけませんね(´・ω・`)

春先からお問合せもたくさん頂戴し、相談会にもたくさんお客様がきてくださったので
設計部隊もバタバタと過ごしていたこともあり、気が付けば平成の時代も残りわずかとなりましたね。
なんだか寂しくもありますが、新しい時代が始まるわくわくも同時にあります。

先日は平成最後の相談会をリクシルショールーム箕面で行ったのですが、
5月は令和初の相談会をタカショー箕面ショールームで行います!
5月18日(土)10時~17時の1日限定です。
詳細は今しばらくお待ちくださいませ????

シンプルスタイルに木目で温かみをプラス― 大阪府吹田市N様邸

シンプルスタイルに木目で温かみをプラス― 大阪府吹田市N様邸

 

2019年GW休暇のお知らせ

大阪エクステリア.jpは、誠に勝手ながら下記の期間をお休みとさせていただきます。
期間中は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

尚、メールでのお問い合わせ・資料のご請求は休業期間中も受信いたしますが、回答につきましては翌営業日以降、順次対応とさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

2019年 4月 28日(日)〜2019年 5月 6日(月):休業

    ※ 2019年5月7日(火)より通常営業となります。

 

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日