大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

大掃除&仕事納め

昨日はスタッフ&職人さんみんなで忘年会でした!
美味しい料理とお酒をいただきつつ、おしゃべりできて
楽しかったー!!
社長ご夫妻ありがとうございました!

今日は朝から凍りつくような寒さでしたね・・・。
でも晴れていてくれてよかった!
お掃除日和ですね^^

朝からスタッフ総動員で事務所内や倉庫や置場や
各担当場所に分かれてせっせと掃除をしていました。

倉庫の整理をしていたのですが、いろんなものが次々出てくるー
って感じでどうやって納まっていたんだ?と不思議に感じるくらいでした。
施工済のお客様のファイル整理などなど、もくもくと作業していたら
あっという間に時間が過ぎていきました。
一年間、お世話になった場所を掃除すると気分がスッキリしますね!

年末ということで社長ご家族にたくさんのいただきものをしたり、
本当にいつもありがとうございます。

なんだかまだまだ自分の中では年末という実感がないのですが、
あと数日で今年も終わりなのですね・・・。
休み中に頭の中整理しようと思います。

まだまだブログはつづくので年末のご挨拶はまた改めて(笑)

 

年末年始休暇のお知らせ

大阪エクステリア.jpは、誠に勝手ながら下記の期間をお休みとさせていただきます。
期間中は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

尚、メールでのお問い合わせ・資料のご請求は休業期間中も受信いたしますが、回答につきましては翌営業日以降、順次対応とさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

休業期間

    • 豊中営業所、および堺営業所   
       2013年 12月 29日(日) 〜2014年 1月 5日(日)
    • ※ 2014年1月6日(月)より通常営業となります。

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日