大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2013年 の記事一覧

大晦日

ついに今日で今年も終わり!朝からベーグルを作って、途中で失敗に気付いたり…でも美味しく出来たから良しとしようかな。 夕方に実家へ帰り、みんなで笑ってはいけないを見て大笑いして、途中に紅白のあまちゃんコーナーみてあまロスか…

忘年会

久々に高校の友達と集まって忘年会!昨日、大掃除したから我が家でゆっくりまったりと。いろいろ話して楽しかったー!ストレス発散できたので、あとは体の疲れを取り払ってしまわなくては…。今年も残り1日。

今日も

昨日に引き続き、今日は家の大掃除です!自分が考えているよりも、時間がかかりました。狭い部屋なのに…。でも無事に終えることができて、一安心!スッキリさっぱりです!

大掃除&仕事納め

昨日はスタッフ&職人さんみんなで忘年会でした!美味しい料理とお酒をいただきつつ、おしゃべりできて楽しかったー!!社長ご夫妻ありがとうございました! 今日は朝から凍りつくような寒さでしたね・・・。でも晴れていてくれ…

昨日より

今日も寒いー。でも明日の方が気温下がる予報みたいですね・・・^^;天気予報を見てみても雪だるまマークが並んでいたので降るのかなーなんて思っているのですが、降ったら寒いしなーなんて。雪が降って喜ぶのは子供や犬くらいですよね…

冷たい

仕事納めまで今日を入れて3日ということで・・・今日は朝の掃除の時に網戸を取り外して洗ってみました。冬場の水ってなんであんなに冷たいのでしょうか・・・><中盤くらいから手の感覚がなくなってどうしようかと思っていたら園田さん…

クリスマス

クリスマスなのにイヴの昨日の方がクリスマスソングづくしでした。イヴの方が本番みたいな感じなんですかねー?よくわからない・・・。 今日は変更物件を2件ほど。ちょっと間の開いた物件ですが、お客様の考えられている形に近づければ…

イヴ

今日はラジオで「クリスマスソング」しか流れてきませんでした。みんな気分はクリスマス♪なんですね^^; そんな中、社内会議です。12月はみんな忙しいので日程を合わせるのが難しいですが、なんとか締めの会議を行うことができまし…

感謝

朝からせっせと祖母の家の掃除を一通りして、洗濯物を干して、ゴミ出しに行って…自分にやれる僅かなことをしました。たいしたことをしていないのに「ありがとう」を連発する祖母…。ちょっとは役に立てたようで良かったです。年齢を重ね…

お墓参り

祖父の法事の後、みんなでお墓参りに…。やっぱりお参りすると気持ち的にスッキリしますね。最低でも年に1回は…と思います。久々に伊予の潮の薫りを嗅いで懐かしい気持ちになるのもいいもんですね(*^^*)

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日