大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2013年4月 の記事一覧

4月最終日

早いもので4月最終日です。なのに天気は・・・雨・・・。ちょっぴり残念です。 今日は2件もお問合せをいただきました。ありがとうございます。GW明けに現地にお伺いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 そして見積作…

スッキリ!サッパリ!

今日は朝から、部屋のお掃除&本格的な衣替えを・・・。今年は暖かくなったなーと思ったら、急に寒くなったりの繰り返しだったので完全に衣替えの機会を逃していました・・・^^;これでなんとか片付いたかなー。 洗濯もいつもはできな…

お打合せ~代打!

今日はお休みの香川さんに代わってお打合せでCADを動かさせていただきました。お家をリフォームされるのに伴って、お庭廻りもリフォームとのことでご依頼いただきました。とてもこだわりを持っておられるようで、いろいろお悩みです。…

雨と思ったら・・・

今日は一日晴れるのかなー?なんて思っていたらお昼を過ぎたあたりから、雲行きが一気に悪くなり、気付けば雨・・・。しかも強めの・・・。 あれ?雨にしては音が大きいと思っていたら、な、なんと「ヒョウ」でした。 ビックリです。 …

癒しは・・・?

里さんが事務所に用事があったようで、イモ子ちゃんを連れてやってきてくれました♪ 今日のイモ子ちゃんはネムネム~。でもあまりの可愛さにほっぺをツンツン。プニプニな腕をツンツン。 寝顔のムニャムニャーってしてるところが可愛か…

雨降り・・・

予報通りの雨・・・雨のせいで気温も下がっていたようで、部長が「今日は寒いなー」とおっしゃっていました。 そんな雨の中、造園部と外構工事部のスタッフは外での作業・・・本当にお疲れ様です。 昨年から図面を描かせていただいてい…

大阪エクステリア会議

月に一度の大阪エクステリア会議!HPがリニューアルされてから約一ヶ月どんな感じなのかの検証をしました。思ったよりもアクセス数が増えていなかったり、まだまだ改善せねばいけないことも見えてきました。 そして、そして7月に5周…

お休みをいただいていたので冷蔵庫の大掃除!の名目で野菜たちを料理しました。主にお弁当用に作って冷凍庫へレッツゴー!です。最近、摩り下ろしてハンバーグ風にするのにはまっている私は今回はレンコン、ニンジン、ジャガイモ、しいた…

バタバタ

今日はみなさんバタバタとしていて、社長をはじめ男性スタッフは外出・・・。午前中は事務所に1人なんて時間がありました。日曜当番みたいな感覚でした。飛び込みのお客様が来店されたり、御契約いただくお客様が来店くださったり、新規…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日