大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2013年5月 の記事一覧

明日は相談会!

今日で5月最終日!早い!早い!早い!ま、5月はGWでお休みがあったので余計に早く感じるのでしょうが・・・。 仕事の面でも、プライベートでも、ホントに時間の使い方をもっと上手になりたいです。切実・・・。 6月が始まって気が…

湿度って・・・

今日も雨降りそうなのに降らない・・・そんなお天気でしたね。ジメジメとして嫌な暑さだなーと思っていたら、湿度が60%超えてました!そりゃジメっとしている訳だ・・・と納得。 今日もCADで図面作成です。相談会に来場くださるお…

梅雨入り宣言って…。

いつも思うのですが、梅雨入り宣言された途端に晴れの日続いたりしますよね^_^; 今年も昨日は一週間雨マーク並んでたのに、今朝見てみると曇に変わってる…。不思議です。 でも雨降らない方が現場作業が進むので嬉しいのですが^^…

ぐずぐず

お昼からの雨予報だったのに、朝家を出たら雨・・・。もう一日雨か・・・なんて思っていたのに一度上がって、夕方から雨が降ったり止んだり。現場のスタッフのみなさん、良かったです。 今日はお昼から里さんがちょっと作業にイモ子ちゃ…

雨降り前の・・・

今日はなんとか天気が崩れなかったのでホッ・・・。明日から雨予報ですねー。梅雨の前触れかなー。事務所では風通りもよくて、過ごしやすい一日となりました。ありがたい。 先週末に社長と部長が現調に行ってくださった物件の詳細を聞い…

日曜当番

今日も晴天☆こんな良いお天気の日はどこかに出かけたくなりますね♪ 私は日曜当番だったので静かな事務所でせっせとCADで図面作成です。嬉しいことに一つ終わらせるとまた一つ・・・という感じでご依頼をいただけています。今週末の…

リフレッシュ

スタッフのみなさま今日も暑い中、お仕事ご苦労さまでした。 私はお休みをいただいて、朝から用事で天王寺方面へ・・・。それが終わったら、いい加減行かなくてはと思っていた美容室へ行ってリフレッシュ。カラーも夏らしいものに変えて…

メダカ

VILLAGARDENにひっそりと暮らしている「メダカ」最近、お天気が続いていたので水の中の微生物たちが繁殖中・・・。で、水の色が真緑!ホントに濃いー緑です。なので、定期的に水かえ作業をしています。バケツに水を溜めて1日…

五月晴れ?!

今週はホント晴天な日が続いていますねー。工事的には嬉しいけれど、毎日外で作業をしてくださっているスタッフのみなさん熱中症とかいろんなことに気をつけないといけない季節になってきました。事務所でも午前中は涼しくてスムーズに作…

暑い・・・

今日はホントに暑かったです・・・。事務所内よりも外の方が風が通って涼しいような感覚。暑いーと言いながらPCに向かっていた私をみかねた園田さんが扇風機を引っ張り出してくれました。感謝!!お陰で空気が循環するのでだいぶマシに…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日