大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2013年6月 の記事一覧

休息時間…

造園部、外構部の男性スタッフのみなさん、日曜当番の香川さん、出勤お疲れさまでした。 私はお休みをいただいて、体を休めることに重点をおいてみました。いつもより遅めの朝を迎え、溜まっていた家事をこなし、大好きなMr.Chil…

感覚

今週は長く感じたような、短かったような・・・変な感じでした。 明日は待ちに待ったお休みです。疲れをしっかり取って体調をしっかり整えなくては! 何て言ったって来週末は5周年記念イベントがあるのですから!!!   …

お打合せ

今日はお待たせしていたリフォームのご依頼をいただいたお客様にご来店いただいて、お打合せをさせていただきました。 大幅なイメージチェンジになるリフォーム計画です。まずはご希望を全て盛り込んだ図面と御見積をご提案。3D画面を…

暑さが再び・・・

雨が上がってくれたと思ったら・・・気温上昇ですね・・・^^;通勤には日傘とハンドタオルが必需品です!アームカバーもつけなくちゃな・・・日焼けしてしまいます・・・。 本日もCADをカチャカチャと。社長や鈴井さんが現調にいっ…

大雨

昨日の夜から雨音が激しく、雨が続くのかなーと思っていたら・・・朝起きても強い雨は降り続いていて、家の外に出るのが嫌になりました^^; 雨が強かったので、造園部はSTOP。外構部も工事がSTOP。造園部のスタッフは事務処理…

ご来店

6月の相談会でご相談いただいたお客様が再びご来店くださいました。双方の予定が合わず、このような時期となりました。見積やプランの内容をご説明させていただき、再度検討いただくこととなりました。 イメージ写真をたくさん持ってき…

雨上がり!

天気予報をみて張り切って雨傘を持ってきたのに、活躍しなさそうな感じ。現場にとっては良いことなのでホッと一安心ですね♪ 今日は朝からバタバタ。大型物件のお打合せの時間が早まり、資料作成に追われておりました。なんとか間に合い…

日曜当番

今日は日曜当番でしたが、事務所に来て見ると社長が事務仕事中・・・。しばらくしたら、部長も帰ってきて事務仕事・・・。またしばらくしたら、香川さんもやってきて図面作業・・・。 そんなことを繰り返していたら、結局みんな出勤して…

OFF

今日はお休みをいただいて、午前中はゆっくりと届け物を待ち、午後は街に繰り出しました。 休みの日の人の多さは慣れないです^^;待ち合わせ場所なんて混雑が半端なくて、友を探すのに一苦労でした。 ご飯を食べながら、いろいろ話が…

会議

今日も雨降りな一日です。なので外構部は工事がストップ。今日も事務所が賑やかでした。図面を進めつつ、他の事もしなければいけないのですが、バタバタと。 そんな中、5周年記念のあるものの計画が進行中!なんだかワクワクしてしまい…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日