大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2013年8月 の記事一覧

蒸されるー。

台風が接近!とドキドキしていましたが、温帯低気圧に変わったようです。が、大雨には要注意!とのことで朝から現場の方々がバタバタとしていました。なんだかまとわりつくような嫌な暑さで、一歩外に出ると体がダルイ感じがしました。嫌…

あまちゃん

最近のマイブームは「あまちゃん」当然平日は仕事があるのでリアルタイムでは見れません。なので録画しておいて家に帰ってから見る。というのが最近のスタイルです。やっぱりクドカン好きだ。小ネタ満載でいつも笑わせてもらってます(笑…

パソコン

またまたPC関連のものが新しくなりました!おかげさまでサクサク動くー!前は「うーん」と考え込んでしばらく停止・・・ってな感じだったのでパッパッパッっと動いてくれるのが新鮮です♪ 秋らしいかなーなんて思っていたのに夏日が続…

明日正午まで!

朝までグズグズなお天気でしたね。でもそのおかげで涼しくなったような気がします。このまま涼しくなってくれることを祈っていますが・・・暑さ復活となるんだろうな・・・。まだ8月だし・・・。 プラン中・・・こうやった方がと思って…

休日

  今日はお休みです。朝はせっせとお掃除に洗濯です。大雨で警報出てましたが、関係ない!(笑)今日を逃すと時間がないので´д` ;午後もバタバタ忙しく動き回りました。充実した一日になりました♪ 残すところあと2日…

おおあめ

昨晩の雨、凄かったですね・・・。短時間に大量の雨が降ったからか、道路の排水溝がいっぱいであふれて池みたいに溜まっていました。その中を走る原付バイク・・・。雨の日ってホント危険がたくさんですね。 今日も朝から雨降り・・・久…

ガーデンルームとウッドデッキ

最近、ガーデンルームとデッキの図面を描かせていただくことが増えました。もうすぐ、秋のガーデンルームキャンペーンも始まるのでそれをめざしてご提案を。おかげさまで納まりも徐々にではありますが、勉強させてもらっています。寸法と…

照りつける太陽

今日はご来店いただいたお客様のお打ち合わせに同席させていただきました。新築外構のご依頼です。どのように使いたいか、どのようなデザインをお好みか、一つずつ聞き漏らしのないように。まずはこちらからの提案をさせていただくことと…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日