大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2013年9月 の記事一覧

今週末は!

相談会ですよー!! なぜかいつも相談会が近づくと・・・お仕事の依頼が増えてバタバタ。嬉しい悲鳴ですが、準備がー。 今日は9月最終日ってことでスタッフ会議です。9月は2回も連休があったのでホントに過ぎ去るのが早かったです。…

リッチに。

今日はアクティ部2日目の活動!たまたま予定が重なって2日連続(笑)友達3人でリッチにお食事してきました♪3人の誕生日が8月下旬から9月初旬に固まっているので自らの誕生日を祝おうってことで集まったのです^ ^いろんな話も出…

パワー充電!

スタッフの皆さま、お疲れさまです。私はお休みを頂戴して、アクティ部の活動で神戸まで…。引き籠りな私からしたら、今年はよく外出してるなーと思います(笑)なんか心が元気いっぱいになりました!体は疲労感たっぷりだけど…´д` …

植栽プレゼン

今日は新築外構図面の変更と植栽提案図&プレゼン作成を行いました。 造園部の阿部さんが植栽提案が得意分野なので、植栽関係はお願いすることが多いのですが、そのプレゼンや図面の作成のお手伝いはCAD担当がやります!お客さまに応…

急激

急に気温下がりましたね^^; いつもの調子で扇風機を回していたら・・・朝には冷え切っていました・・・。気を付けないと風邪引いちゃいますね。 敷地が大きな物件の作業に取り掛かりました。大きいってだけでなんだか身構えてしまう…

詰め込み

本日はお打ち合わせ。前回お打ち合わせした内容を反映させて、御見積もご提示させていただきました。希望をすべて詰め込んだプランなので予想よりも・・・。なのでじっくりと考えていただくことになりました。他の部分の変更点とあとは弊…

プレゼン

今日は大阪エクステリア合同ミーティングのために堺営業所へ・・・。5周年記念の第二弾の内容がだんだん固まってきました。もうすぐHP上で発表なのでお楽しみに~♪ 10月は豊中、堺ともに2日間に渡って相談会を開催予定なので是非…

栗林公園

香川と言えば…栗林公園!ってことで連れて行ってもらいました(^^)♪3年くらい前にも訪れたことがあるんですが、その時は冬だったのでまた違った姿を見ることが出来ました!  やっぱり緑がいっぱいの場所は落ち着くー。…

ハッピーウエディング!

無事に早起き成功!(笑)大学の友達の結婚式にお呼ばれしたので、香川県までやってきました。うどん県です!  友達らしさが至るところに見え隠れしていた素敵な式でした(^^)それにしても花嫁姿が綺麗で胸キュンものでし…

準備!

今週末はお休みをいただいています。ありがとうございます。  今日は明日から旅立つ準備をせっせとしていました。いつも週末やることを終えてから自分でネイルをしたり…。やっぱり苦手だ…。なのでどうしても単色塗になって…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日