大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2013年11月 の記事一覧

11月最終日

気付けば11月も終わり…。お休みをいただいていたので、散歩がてら近所をブラリ。もうクリスマスムード満載ですね!可愛い小物が店先に並んでいて、ついつい目を奪われてしまいました。防寒対策で冬には欠かせないものを買いたしも完了…

大阪も雪が降ったそうで・・・そりゃ寒い訳ですね^^;日曜日の朝まで冷え込みが続くそうなので気を付けなければ! いい加減、家の暖房器具を買わなくちゃ・・・。年を重ねるごとにコタツだけじゃ耐えられなくなってきました。お休み中…

施工例

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、新しい施工例が追加されました!可愛らしさと快適さを兼ね備えた外構リフォーム~川西市K様邸是非ご覧くださいませ♪HPの施工例は毎月1~2件追加されるのでチェックしていただけると嬉…

ムクムク

鍋やおでんが恋しくなる季節・・・。昨日はキムチ鍋しました!当然一人鍋です(笑) 通勤時に木々を眺めながら、落ち葉の絨毯の上を歩いていると季節が秋から冬に移行してるんだなーとしみじみ感じることができます。 事務所のVILL…

気合!

寒いけれど、冬物コートを着ないで頑張ってみようと試みている11月です。 今日は現場で社長がブロック積をしたとの情報が!部長はその横でモルタルを練っていたとのこと。人手が足りないくらい忙しくさせていただいているので、従業員…

ガン見

朝から雲行きが怪しくて、天気予報をみてみると・・・雨予報。駅から会社まで歩いているときにパラパラと降り出し、お昼頃には結構な降り方。冬の雨って外だと冷たくて嫌ですよね^^;忙しい時期なのでお休みの時に雨が降って、平日は晴…

今更

今日もお休みです。完全にできていなかった衣替え等々、季節の入れ替えをなんとかやり終えてホっと一息です。 さてさて、11月もあと一週間となりました。口を開けば早い・・・寒い・・・ばかりですが・・・。 12月の第一土曜日はお…

良い天気!

祝日の今日も社長、部長、職人さんたちはお仕事されていたようで、お疲れ様でした。ありがとうございます。私はおうちでまったりDAYにしたので、昨日の帰りに買った小説をコーヒー片手に読んだり、無性にパン生地を捏ねたくなってせっ…

ぞくぞく

今日はいい夫婦の日!結婚記念日だって方も多いはず。 社長が現場の進行状況の写真を見せてくださるので、着々と進んでいるのが実感できて嬉しいです♪自分の描いた図面が形になっていくのは何度経験してもたまらないです^^ただ今、み…

解禁!

今日はボージョレ・ヌーボ解禁日!ってことで社長と奥様からいただきました!ありがとうございます!お酒に弱い私ですが、唯一ちびちびと飲んでいるのがワインなので嬉しいー^^♪ 新規物件の手直しをして、もうひとつ新築外構の敷地を…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日