大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2014年2月 の記事一覧

ぽかぽか

春の訪れ!?という感じの一日となりました。完全にコート選びを間違えた・・・。迷ったけれど、冬仕様にしたら暑かったです^^;この時期服装が難しいー。 今日は新築物件の図面に取り掛かりました。以前工事をさせていただいたお客様…

絶賛開催中!

HPで開催中のプラン対決!数多くのみなさまからのご投票をいただいているとのことで嬉しい限りです^^みなさま、ありがとうございます! が、最近少しアクセス数が減っているようなので、まだ投票いただいていない方!ぜひご投票をお…

PM2.5って・・

      スタッフのみなさんお疲れ様です。私は日曜日の代休を頂戴してリフレッシュです。が、ウォーキングをしようと思っていたら・・・PM2.5の注意喚起が発表とのことで自粛。家の中で出来るこ…

ミーティング

今日は2月の大阪エクステリアミーディング!budoriの有村社長にもお越しいただいて、いろんなお話をしました。4月以降の対策を練っています!やることたくさん!頑張ります! そして現在開催中のコレ↓   中間発表…

逃げる

2月最終週となりました!早い・・。←最近の口癖。時間がホントに逃げていくようです。「待って~待って~」とゆう感じです^^; 今週は寒さも緩むと天気予報士さんが言っていたので期待!寒さのせいで肌の乾燥、特に手先のひび割れが…

日曜日

良いお天気!でも気温低めでしたね・・・。午前中はストーブつけていてもなかなか気温が上がらず・・・^^; 社長も一日事務所でお仕事されていました。お疲れ様でした! 昨日のお休みのお蔭で今日は結構サクサク仕事進められたような…

実行

スタッフのみなさんお疲れ様です。講習組の雅彦課長、行政係長、鈴井課長、鈴木さん、勇人さん3日間お疲れ様でした。 私はお休みを頂戴して、朝から家事を片付けて午後からは本屋さんに行ってきました。エクステリアの雑誌とか、インテ…

感動

ソチオリンピック、フィギアスケート女子フリー。浅田真央選手の演技素晴らしかったそうですね!私が起床した時にはすでに演技が終わっており、ニュースで見れるかな~なんて期待していたのに、放送時間が被っていたのか写真でしか紹介し…

机の上が・・・

机の上がカタログでいっぱいな私。図面を描くときはどの商品を使おうか、どんなデザインにしようかと考えるので大体、机の上には開かれたカタログがいっぱい。今週は特にカタログの数が多いような気がします。パパっと商品の情報が自分の…

特別!

寒いー!けど雪予報じゃなくなって一安心ですね^^♪ どんどん時間が過ぎてゆきます・・・。早いー。3月の相談会までカウントダウン!チラシも順調に進んでいます。 いつもの相談会と違うのは植木の相談ブースが登場します!特別です…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日