大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2014年3月 の記事一覧

3月終わり

今日は締切会議の日!増税前最後です。明日から新たなスタートというところが多いのでしょう。が、わが社は4月締めなのであと一か月。スタッフ全員で頑張ります。久しぶりの会議だったのでいろいろ報告事項があったりで少し長めの時間と…

消費税増税前の・・・

増税前最後の日曜日ってことで買い忘れていたものを買いに行ってきましたー!というより、ホント今まで忘れていたから今日しかなかったという・・・。化粧品とかちょっぴり高価なものを購入。きっとまだ忘れているものがあるんだろうけど…

散歩日和

3月29日(土)晴天!出勤しているスタッフのみなさんお疲れ様です。私は一足先にお休みを頂戴して、散歩がてらお花見に行ってきました♪ 開花宣言から数日でこんなにも咲くものか!?というくらいサクラが咲き乱れていました。サクラ…

ふたたび

今日も晴天!ぽかぽかですね!しかし、お昼を買いに外に出たら照りつける太陽が痛いくらいでした^^;そろそろ日傘に登場していただかないと焼けてしまいそうです←気が早い!? 本日は造園の図面作成のための下準備をせっせとしており…

開花宣言!

待ちに待った「サクラの開花宣言」出ましたねー!やったー♪お花見計画さっそく進めようと決めた私です(笑)朝の通勤中、いつもサクラのつぼみの膨らみを観察するのがこの時期の楽しみです。まだ豊中は咲き始めていないような・・・。こ…

ルーキー

今日は残念ながら一日中雨・・・。しかも強めの雨。今朝、天気予報を見てみたらこの時期の雨は「花おこしの雨」というらしいですね。まさしく「サクラ」の開花を待ちわびている状態なので納得~と一人テレビの前で頷いていました。 さて…

合同ミーティング

今日は月に一度の大阪エクステリア合同ミーティングの日でした。昨日budoriの有村社長と一日ご一緒させていただいていたので今日はSkypeで顔を拝見・・・なんか不思議な感じでした。 ミーティングの目玉は1月末から行ってい…

撮影日

晴天~!撮影日和です!晴れてくれ~と願っていたら晴れてくれたので感謝!今日は朝からHPの撮影の為、budoriの有村社長と共に施工させていただいたお客様の元を訪れておりました^^一日スケジュールびっしりです(笑) 私が担…

ブラリ

今日は日曜日。世間では3連休の最終日ですね!造園部の部長をはじめ阿部さん、金さん、松永さん、田中さんは講習お疲れ様です。昨日も朝から夜までビッチリ講習で若干お疲れのご様子でしたが、今日は大丈夫だったでしょうか? 私はお休…

飛び石

土曜日!って感じがしない一日でした^^;昨日がお休みだったから余計にですかね・・・。 今日は溜まっていたこまごまとした物件に取り掛かりました。沢山のご依頼を頂戴しているうちがハナ!ということで頑張りますー! 月曜日はHP…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日