大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2014年9月 の記事一覧

ポチ@ポチ

今日もPCガン見&マウスクリックしまくりな一日でした。夢にまで特注門扉が出てきそうです^^;作業中はしんどいけれど、立上った時は嬉しいのです♪明日追い込み作業で仕上げたいと思います!相談会まで時間がどんどん過ぎてゆくー。…

夏なの?秋なの?

昼間が暑い・・・^^;温度差にやられないように気を付けます!なんて言ったって今週末は・・・   フルパワーで臨めるように頑張ります!ただ今、設計部隊は相談会に向けて折衝中のお客様の図面に全力を注いでおります。P…

オーガニック

お休みを頂戴していたので、いつもよりゆっくりめな朝を迎え…ユルユルと過ごしたのちに、前々から気になっていた近所の雑貨屋さんを覗きに行ってみました。 可愛い小物があったり…1番心惹かれたのは無農薬野菜!見た目からしてピチピ…

にらめっこ

時間が過ぎるのが早いです^^;今日はひたすらマウスをポチポチ。鋳物門扉作成中。といってもCADでも限界があるのである程度、雰囲気を掴んでもらえるようにです。一つ作成してしまえばコピーとかちょっとのサイズ変更はできるのでそ…

山積み

午前中に新規のお客様が来店。 新築外構のご依頼を頂戴しました。ありがとうございます。建築がまだ先なのでゆっくりとお話をすすめさせていただければと思います。よろしくお願いいたします。 さて、仕事に取り掛かろうと思ったら・・…

10月の相談会のお知らせ♪

昨日が祝日でお休みだったのでなんだか曜日感覚がズレています^^; 新規で造園部から図面依頼がありましたー♪植栽提案図面です^^敷地だけ入力して阿部さんからの指示待ちー。が・・・現在工事中のお客様からの依頼などの対応をして…

まずまず

昼間暑かったですねー。風が入ってきたら涼くて良いのですが、風が止まった時は暑い・・・。でも今くらいの季節が一番過ごしやすいのですがね・・・。寒くなったら寒くなったで大変ですし^^; 今日は一人てんやわんやなってたような・…

長なすー

日曜日!お休みです! 衣替えしようか、まだ大丈夫なのか迷っている状態なので今回の休日はスルー。完全夏物だけ次のお休みにしまおうかな・・・。中途半端な季節だと物が溢れ返って収拾がつかないです^^; 実家に祖母から野菜が送ら…

くもり

造園部のみなさん、夜間作業お疲れ様でした。昨晩から急に冷え込みが厳しかったので、体調崩されませんように・・・。 外構部は通常営業中・・・。今日は社長をはじめ、男性スタッフが出払っていたので女性スタッフ2人きりの時間が多か…

温度差

10月の相談会ではいつもみなさまにご好評いただいている講習会を開催いたします。ハロウィン風の可愛い寄せ植えを一緒に作ってみませんか?初心者の方でもスタッフが丁寧にお教えいたしますので安心してお申込みくださいませ^^ ただ…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日