大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2014年10月 の記事一覧

ハロウィン

10月31日、ハロウィンです!なぜこんなにも近年ハロウィン騒ぎが大きくなっているのか不思議な私。全然馴染みないので全く波に乗れていません^^; さて、今日は会議なので使う資料作成・準備をする為に、図面仕上げを追い込みまし…

バタバタ

今日も朝からバタバタ。工事が決まったお客様の発注をやりつつ、作業中の物件を立ち上げつつ・・・。予想より時間かかってしまっていた物件ですが、ほぼ形できたので明日の午前中に見積依頼流してしまおうと思います。 そしてHPの作業…

寒い・・・

今日は日曜出勤の代休をいただきました。冷え込みが厳しかったので、コタツを出そうかと迷いましたが湯たんぽにしました。コタツとはちがう温まり方が良いです♪ もう冬間近ですねー。 冬支度を始めないと・・。 11月1日(第一土曜…

キーワードは・・・

今日は大阪エクステリアの合同ミーティング!いつもよりヒートアップしたような・・・。年末にかけてまたHPでも動きがでてくると思いますのでお楽しみに♪キーワードは健康! 11月1日(第一土曜日)はVILLAGARDEN開放の…

ゴロゴロ

昨日の夜、とつぜんゴロゴロという音が鳴り始めたので「なんだ?」と思っていたら、結構な雨音が聞こえてきました。天気予報で雨降るなんて言ってなかったのに・・・。昼間はあんなに晴れていたのにな~天気って不思議ですね。 今日は新…

大阪マラソン

今日は大阪マラソンの開催日です。私は日曜当番なのでいつも通り出勤。電車の中に大阪マラソンに出るであろう人たちがたくさんいました。格好がマラソン仕様のひとだらけ(笑)日曜日は電車がいつもよりゆったりなので楽です。 里さんが…

洗濯日和

本日は休日・・・。ってことでいつものごとく、午前中は家事を片付けていました。天気が良かったので洗濯日和~♪これからの季節、服がかさばるので洗濯回数増やさなくちゃです^^;思っていたより多くてビックリしたからなんですが・・…

リピート

秋晴れな一日♪今日は変更見積の作成をやりつつ、今週から取り掛かっているExcelデータとの闘いでした^^;目が疲れる・・・。でも一度やってしまうと、後々簡単になるんだ!と自分に言い聞かせて頑張ります! いつもお仕事を頂戴…

ケア

朝晩はやっぱり肌寒いー。通勤時、薄手のコートを羽織ろうか迷う今日この頃。天気予報によるとこの冷え込みは今日までで明日からはまた気温があがるそうです。変な気候・・・。なので体調崩さないように徹底管理ですね! さて、今日もE…

意見交換

今日はLIXILさんの商品開発担当の方との意見交換会を夕方からやっておりました。良く使う商品の生みの親的な方と直接お話し出来る機会なんて滅多にないので有意義な時間となりました。開発秘話とか、こちらからの要望とかしゃべって…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日