大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年3月 の記事一覧

3月も終わり

3月31日(火)です。気が付けば3月最終日ですね。世間では年度末。バタバタ忙しくされている方も多いのでは? 今日は会議三昧な外構部。まずは外構部会議。そのあとスタッフ全体会議。今週末に相談会が迫っているので、それに向けて…

春らしい

3月30日(月)です!昨日の天気とは正反対の晴天!桜がどんどん開花していきますね~嬉しい♪ さて、一週間の始まりです!今週はいろいろバタバタしてしまいそうな予感なのでいろいろ先手打って動き回りたいと思います。講習会用の資…

休日なのに雨降り・・・

3月29日(日)です。休日ですが、1日雨降りでしたね^^;残念・・・。 いつもゆっくりな朝を過ごしますが、予定があったので仕事のある時と同じ時間に起床。でもやっぱり気が緩んでいるらしく、ボーっと過ごしてしまって出発時間ギ…

予定盛りだくさん

3月28日(土)です!今日も良いお天気!お出かけ日和ですね~^^♪ 私も今日は現調へ行く予定があったので、ポカポカ陽気を体感してきました。鈴木さんと里さん担当物件の調査です。お庭の一部のスペースを駐車場に改修する計画だそ…

開花宣言

3月27日(金)です。昨日、大阪も桜の開花宣言あったらしいですね♪今朝のニュースで知って「おぉ!」と声をあげてしましました(笑)しばらくは通勤時間は空を見上げることが多くなりそうです^^サクラの花越しの青空が大好きなので…

サクラのつぼみ

3月26日(木)です!今日も良い天気♪外で陽射しを浴びていたらポカポカと春を感じられる日でした^^♪しかし、朝の冷え込みはちょっぴり辛いものとなりましたが・・・。通勤中ふと上を見上げると、サクラのつぼみがふっくらと膨らん…

グンと気温が下がった

3月24日(火)です。昨日よりも最高気温が2度下がる予報でしたが、普通に出勤。平気でした^^が、夜になるとグンと寒くなり・・・ダウンコートが恋しくなりました(泣) 今日は午前中、セカセカとCADを動かして、写真を見ながら…

寒の戻り

3月23日(月)です!今日は寒の戻りで少し肌寒いような・・・。が、もう脱冬物コートです! 喉から風邪にやられてしまいやすいので、阻止しなければー! 昨日、スタッフみんなで行ったリッツカールトン。そこのスコーンが私のお気に…

スタッフみんなで

3月22日(日)です。今日は日曜日ですが、社長ご夫妻がスタッフみんなでランチの場を設けてくださいました♪ありがとうございます。しかも、場所が「ザ・リッツ・カールトン大阪」高級ホテルでございますよー。庶民な私にはとっても敷…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日