大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年8月 の記事一覧

8月終わり

8月31日(月)です!今日で8月も終わり・・・ラジオでは「夏の終わり」曲特集なるものをやっていましたよ!が、まだまだ暑い日続くんでしょうね~^^; ぐずついたお天気が続く予報・・・。嫌だなー。晴れなくてもいいから雨は本当…

グズグズお天気

8月30日(日)です!日曜当番で出勤。雨の中の通勤かと思って若干気分沈んでましたが、通勤時間は雨降らなくて良かったです^^濡れずに済みました! 出社すると社長が既に事務仕事をされていました。お疲れ様です。 机の上に図面変…

テンション

8月29日(土)です!良いお天気♪で良かったです^^みなさまお疲れ様でした。 私はお休みを頂戴しておりましたので、いつもの休日を過ごしました。テンションがあまり上がらない日だったのでミスチルさんに登場いただいてグングン上…

先取り!

8月27日(木)です!晴れて良かったです^^♪まだ8月ですが、チラホラ秋を感じる瞬間が増えてきたように思います。日中はまだまだ暑いので気を緩めてしまってはいけませんがね^^; 今日は朝から追い込みかけて図面仕上げました!…

NO残業DAY!

8月26日(水)です!台風一過、晴天です^^昨晩はスゴイ雨でしたね~。菜園のことが心配でしたが、出社して様子を見に行くとみんな無事でした。良かった! 本日は新規物件に取り掛かりました。先日、鈴木さん&三郎さんが現…

コーニー

8月25日(火)です!台風(コーニー)が接近中なので大荒れの天気になるのかなーと思ったら午前中は晴れ間がのぞいたりで?な感じのお天気。夕方になって雨が強くなってきました。どれだけの量の雨が降るのでしょうか?なにも被害が出…

パン焼き

8月23日(日)です!日曜当番、あずまさんお疲れ様です!良いお天気で気温もグンと上がりましたね^^;このまま秋に突入かと思いきや、すんなり行かないのですね・・・。 さて、ゆっくりな休日を過ごした私。先週に引き続き、パン焼…

コロコロ変わる

8月22日(土)です!今日のお天気もコロコロ変わっておりましたね^^;朝家を出る時は小雨が降っていて、会社の最寄駅に着いたら太陽がこんにちはしていて、歩いていると雲に隠れて・・・。どんより雲が出てきたり、いなくなったり・…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日