大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年10月 の記事一覧

新たな動き

10月30日(金)です!早くも週末~。ホントに時間が経つのが早いです^^;もっと時間が欲しい・・・。 植栽図面の仕上げを行い、新規物件に取り掛かりました。OB客様からのご依頼です。階段をスロープに改修。自転車置き場の屋根…

あべのハルカス

10月28日(水)です!昨晩の雨はすっかり上がり、良かったです^^ スタッフのみなさんお疲れ様です!私は日曜出勤の代休を頂戴して、リフレッシュに行きました。初あべのハルカスです^^  2週続けて美味しいものを食べました^…

やることぞくぞく

10月27日(火)です!今日は大阪エクステリア合同ミーティングもあったので準備から通常業務からバタバタしておりました。次々にやることぞくぞく。 やるぞ!と決めたことを成し遂げるため、後半、集中モードで巻き返しました・・・…

自分を奮い立たせる

10月27日(火)です! 今日は朝からバタバタでした。 自分の中でコレまではやっておこうと 目標にしていたことをやり遂げる為に必死でした。 Gテリアさんへの見積依頼用の図面作成。 ひとまず1プラン目をメールに添付してGO…

視点

10月26日(月)です!10月も最終週となりました。昨日の夕方からの急激な冷え込みに体がビックリしています^^;気を緩めると一気にやられそうなので気を付けたいと思います。 今日も図面依頼がやってきました。途切れることなく…

大阪マラソンチャレンジラン

10月25日(日)です!今日は大阪マラソンの日ですよー!!豊中営業所の飛佐部長がチャレンジラン(8.8km)に挑戦します^^!一番会場に近い私・・・日曜当番の為応援に行けず・・・。事務所のPCで部長を追跡して声援を送って…

多肉deリース

10月24日(土)です!スタッフのみなさん、お疲れさまです^^私、一足先にお休みを頂戴しておりました。明日は日曜当番で出勤です! 雅彦課長と行政さんにお願いして作ってもらった「多肉リース」を母親にプレゼント。とっても喜ん…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日