大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年1月 の記事一覧

予定を変更

1月31日(日)です!日曜当番、勇人さんお疲れ様でした。新規来店打合せありがとうございました。 1月も最終日となり、新しい年になって1ヶ月終わってしまいました。早い・・・。最近のお休みは特に拍車がかかったように、家でまっ…

打ち合わせ

1月30日(土)です! 今日は来店3組。 新築外構のお客様と庭リフォームのお客様、外構リフォームのお客様の初回提案でした。 モニターでCAD画面を見ていただきながら説明、打ち合わせ。 イメージしやすいとのお言葉を頂戴出来…

表札=家の顔

1月28日(木)です!なんだか雲行き怪しいお天気・・・。夜から雨予報で明日は一日雨模様。また気温が低くなるようですねー。気温に振り回される^^; 外構でこだわりたい部分の一つに門柱があります。家の顔ですからね!その中でも…

アプローチに屋根を・・・

1月27日(水)です!寒さが緩んでマフラー・手袋なしで出勤できました^^インフルエンザ・おたふくかぜが流行中なので引き続き通勤電車の中は特に気を付けていきたいと思います。 今日もやることもりだくさん。気づけばこの時間・・…

氷点下・・・

1月24日(日)です!日曜当番、鈴井課長お疲れ様でした。 数日前から寒波がやってきて雪降る予報だったので1日家に引きこもりました。 しかし、部屋の中の乾燥がすごいのか加湿器が轟音をあげてフル稼働しておりました。こんなのは…

ねずミトン

1月23日(土)です! 最近ハマっている編み物。いろんなものを編みたい欲求に駆られているのでこんなのを作りました。「ねずミトン」 かわいい。キッズ用です。里さんの娘ちゃん(イモ子ちゃん)にプレゼントしました^^喜んでくれ…

ディーズガーデンの表札

1月22日(金)です!朝起きてTVを見ていたら、40年ぶりの大寒波がやってくると。日曜日の夜から月曜日の朝にかけて近畿地方が北海道並みの寒気に包まれるそうです。想像できない・・・。無事に出社できますように・・・。 さて、…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日