大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年4月 の記事一覧

今期〆

4月30日(土)です!いよいよ今期最終日。もうほとんど分かっているけれど、今期はいかに。いつもとは違う動きをと心掛けて、実行。そして見えてきた課題。それを来期に活かしつつ、また新しいことを全力でやっていきたいと思います。…

VILLA GARDENでBBQ

4月29日(金・祝)です!祝日ですが、豊中営業所は営業しております♪社長と奥さんのお心遣いで仕事終わりにみんなでBBQです^^奥さんを筆頭に女性陣でせっせと準備しましたー!詳しい様子は明日のブログでUPしますのでお楽しみ…

ラストスパート

4月28日(木)です!残すところ、あと3日(今日も入れて)!ラストスパートで頑張っていきますよー!!! 長野研修の写真整理をしながら思い出し笑い・・・。楽しく愉快なスタッフが多い豊中営業所です♪こちらも恒例となっている松…

長野研修2日目

4月27日(水)です!長野2日目はゴルフ組と観光組に分かれてそれぞれが楽しみます♪私は観光組。まずは長岳寺。武田信玄公を火葬にした寺として由緒ある寺だそうです。また、尊薬師如来が祀られ、縁結びの仏としても有名。次はかぶち…

毎年恒例~長野研修

4月26日(火)です!本日より豊中営業所スタッフ、毎年恒例の長野研修に行ってきます!お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。事務所には里さんがいるので営業しております^^ 新鮮な山の空気をたく…

コスト削減

4月25日(月)です! 週明け月曜日ー。今週はいろいろとあるので時間をうまく使わないといけないです。 先日来店いただいたお客様のコスト削減案を朝からうーむと考えておりました。タイミングよくお電話も頂戴できたので、方向性絞…

紫外線対策

4月24日(日)です!洗濯日和なので朝から洗濯機に活躍してもらいましたー。この時期、しまいこまないといけない洗濯物を順序良く洗ってしまわないといけないのです。 朝から少し外へ出ていたのですが、良いお天気過ぎて紫外線が気に…

「無」

 4月23日(土)です!春らしいなーと感じることが多くなりましたね♪でも気が付いたらすぐ夏になるんだろうなーなんて思ったりもします。 「無」になる時間が欲しくなったら何かに没頭するのがちょうど良いのでたまーにそんな時間を…

アーキフィールドとGルーフ

4月22日(金)です!今日は良いお天気で午後から少し暑いくらい事務所でした。あっという間に夏になってしまうのでしょうねー。 今日は来店打合せ1件。新築外構のお客様で、2回目の打合せでした。カタチはほぼ決まっているのであと…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日