大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年7月 の記事一覧

7月終わり・・・

7月31日(日)です!日曜当番、里さんお疲れ様でした。今日も晴天!まさに夏日。晴れていたのに夕立があってビックリでした^^;明るかったのにいきなり暗くなったと思えば、ゴロゴロ。結構な強さの雨が降ってきてビックリでした。 …

服部緑地

7月30日(土)です! 週末土曜日、晴天でしたね^ ^ 日差しがイタイ…。 朝から洗濯機に活躍してもらい、 洗濯物を一気に片付けました! 太陽がギラギラしていたのですぐに乾いて ビックリでした。 明日も第二弾、洗濯物干し…

みどり緑ミドリ

7月29日(金)です!今日でWindows10無償ダウンロード終了。会社のPCはアップグレードされております。使ってみて大幅に変わったなーと感じる部分はなく、普通に使っております。が・・・???というような不具合がチラホ…

蝉の鳴き声

7月28日(木)です!久しぶりに蝉の鳴き声を聞きながら目が覚めました^^ここのところ涼しい日が続いていたので、「やっぱり夏なんだな・・・」と感じさせられたような気がします。 10月の相談会準備が始まっています。まだ早いん…

NO残業DAY

7月27日(水)です!オクラの収穫が朝の日課になったこの頃。みなさんからお褒めの言葉を頂戴して、うれしいです♪ネバネバ食べて夏を乗り切りましょう^^ 今日の収穫は・・・14本でした♪収穫真っ盛り!一体どれだけ続くのでしょ…

ベランダガーデン

7月26日(火)です。午前中は結構雨降りましたねー。たまには雨が必要だけれど、平日は避けてほしいなと思ってしまいます^^; 今日は大阪エクステリア合同ミーティング。その前に施工例のお客様の声撮影にスタッフがお客様の元へ。…

流行

7月24日(日)です。日曜当番、飛佐部長お疲れ様でした。 今日は窓を開けていると涼しい風が入ってきてクーラー要らずでした♪部屋のお片付けを急ピッチでやりました。あと少し残ってしまったけれど、今月中には完了させようと思いま…

バタバタとした1日

7月23日(土)です!週末土曜日、今日も良いお天気でしたね^^ 今日は朝から現地調査へ同行。建物リフォームの最中だったので足場を避けながらの現調となりました。途中、解体屋さん合流。あーでもない、こーでもないと話を弾ませな…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日