大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年10月 の記事一覧

ハロウィン

10月31日(月)です!ハロウィンなのでかぼちゃを買っていたので何か作ろうかと思ったのですが結局何も作らないまま終わってしまいました^^; 今日は来店打ち合わせ。短期間でこんなにも打ち合わせをさせていただくことも珍しくあ…

追い込み

10月30日(日)です。日曜当番、里さんお疲れ様でした! 気が付けば資格試験まで1週間をきっていました^^;学科の勉強はちょこちょこやっているので大丈夫かなーと思いますが問題は実地。去年もひたすら断面図覚えて死ぬ物狂いで…

質のよいもの

10月29日(土)です!2日ほど前の天気予報では雨だったはずですが晴れていて心地よい1日でした^^明日は冷え込むらしいので風邪ひかないように気を付けましょうー! 今日は来店打ち合わせが2件。打ち合わせ室が新しくなって使い…

有機野菜

10月28日(金)です!今週はスッキリしない天気が多かったような。気温も下がってどんどん冬に向かっていきますねー。そろそろ気を付けないといけないのが「インフルエンザ」ヨーグルトメーカーを手に入れてから年中R-1ヨーグルト…

寒いときは・・・

10月27日(木)です。すっきり晴れて爽やかな一日でしたね^^布団干したい・・・(´・ω・`) 昨日はNEW圧力鍋で「おでん」をつくりました。圧力かかって10分で味がよくしゅんだ「おでん」ができあがって感動☆しかし、じゃ…

衣替え

10月26日(水)です!グンと秋らしく、それを通り越すくらいな寒さなのでキチンと衣替えをしました。布団も冬仕様にチェンジです。年々寒さに弱くなってきているので気を付けたいと思います!温活しなくちゃなー。 寒くなってくると…

元気いっぱい

10月25日(火)です!思ったより早く雨が降り始めましたね^^;なんてこった。今日から3日間、中学生が職場体験に来ています。なんとも可愛らしい。元気よく挨拶してくれるのでこちらまで元気になります♪ 今日は大阪エクステリア…

健康的な生活

10月24日(月)です!週明け月曜日。やはり月曜日はバタバタとしがちな1日ですね^^; 先日、ゆめぴりかの新米を手に入れたので堪能しています。玄米、3分づき、5分づき、7分づき、白米と種類を選べるので玄米と5分づきを注文…

日曜日

ジーマセブンキャンペーン開催中です!じーまをご採用いただくと、いつものガーデンルームキャンペーンよりもお得です^^ぜひこの機会をお見逃しなく・・・。  コチラもお得なキャンペーンです! 10月23日(日)です!日曜日です…

休養日

ジーマセブンキャンペーン開催中です!じーまをご採用いただくと、いつものガーデンルームキャンペーンよりもお得です^^ぜひこの機会をお見逃しなく・・・。  コチラもお得なキャンペーンです!  10月22日(土)です!出勤のス…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日