大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年11月 の記事一覧

霜月

11月30日(水)です!今日で11月も終わり・・・。試験続きな1か月でした^^;その為かいつもよりも時間が経つのが早かったです。残り1ヵ月、12月は字のごとく走り去っていきそうなので時間を上手に使っていくことを第一にしよ…

ラニーニャ現象

11月29日(火)です!今朝テレビを見ていると、今年の冬は寒くなると天気予報士さんが言っていました。ラニーニャ現象(赤道付近の海面温度が平年よりも低い状態が続くこと)の影響だそうです。ラニーニャ現象・・・あまり聞き覚えの…

たくさん

11月27日(日)です!日曜当番、勇人さんお疲れ様でした。 お休みですが、あいにくのお天気・・・。ちょっぴり出かけたい気分な週末でしたが、雨にぬれるのが嫌なので家でおとなしくしておきました。 編み物解禁したので何を編もう…

来店3組

11月26日(土)です!今日は来店3組とバタバタとした1日でした。気が付けば、もうこんな時間^^; 予算の中で出来る限りご希望を叶えられるように思案していますが、直接お客様の声をお聞かせいただくとまた違った案が出てきたり…

ゆず

11月25日(金)です!寒さ対策でカイロを背中に張り付けて出勤しましたが、足の冷えが半端ないのでどうにかしたいです・・・。 NEW ZIMAの図面作成。規格品ではなく、イージーオーダーなのでメーカーさんからもらった図面と…

寒さ厳しい

11月24日(木)です!昨日の夜から寒いなーと思っていたのですが、今朝起きたらもっと寒かったのでビックリでした^^;ひさびさに朝布団から出るのに苦労しました・・・。 東京では雪が降っているみたいですね><ヒー…

休養日

11月23日(水・祝)です!造園部の出勤スタッフのみなさんお疲れ様です^^大忙しな季節到来・・・早めに帰宅してゆっくり休んでくださいね。 お休みだったので、朝から掃除・洗濯です!床ぶきしたくてウズウズしていたのでスッキリ…

ミーティング

11月22日(火)です!今日は良いお天気で暖かかったですね^^ 大阪エクステリアのミーティングの日だったので朝から資料作成やらバタバタしておりました^^;変更図面も仕上げないとだったので。ミーティングはいつもよりも濃い内…

自己採点

11月21日(月)です!昨日から不安定な空模様・・・。 昨日受けた試験の学科解答が13時からWEB上で公開されたので勇気を振り絞って採点してみました。不安だった所(迷ったところ)がやはり間違っていました^^;が、合格ライ…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日