大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年 の記事一覧

大晦日

2017年、最終日。 今年もあっという間に過ぎ去ってしまった感じがしますが^^; 健康で過ごせたことが1番良かったかなと思います! 大晦日は恒例となっている「絶対に笑ってはいけない」を見ながら年越しをします^_^ みなさ…

たまには

12月30日(土)です! 今年も残すところ、あと2日。 やろうと思っていた掃除と片付けはなんとか終わったので、あとは年越し用の食料調達に…。 久しぶりに実家で料理をするために。 長期休みじゃないとなかなかやる時間がないの…

実家の大掃除

12月29日(金)です! 今日からは実家の大掃除。 キッチン、お風呂場、窓ふき・・・。 もう既に腕が掃除疲れなのですが、最後の気力を振り絞って頑張りました^^; 掃除週間も一区切り。 大みそかに軽ーく掃除機かけるだけで大…

家の大掃除-仕上げ

12月28日(木)です。 本日よりお休みに突入・・・。 ゆっくりしたいところですが、だらーっとしてしまうので いつも通りに行動しました。 家の大掃除の仕上げです! お風呂場と水回りにパイプフィニッシュ!! 定期的にやって…

2017年仕事納め

12月27日(水)です! 本日で仕事納めです^^ 事務所内大掃除も仕上げということで玄関廻り、 その他細々したところやって完了。 いつもよりも時間に余裕を持って進めていけたかなーと思います。 しかし、最後の最後で今日の気…

事務所の大掃除

12月25日(月)クリスマスですよー。 昨日の夕方から降り続いた雨がやんだと思ったら・・・ 青空が広がっているのに雨降りというなんだか不思議な天気の一日。 夜から冷え込むらしいので油断禁物ですね! 同じ寒いならホワイトク…

天皇誕生日

12月23日(土・祝)です! 祝日ですが、本日は通常営業で出勤しておりました。 1件、来店打合せ。 木樹脂の目隠しフェンスをご希望のお客様でした。 今回もモニターで3Dパースを見ていただきながら、進めました。 分かりやす…

忘年会

12月22日(金)です! もう週末・・・。年末になると拍車をかけたように 時間の進み方が早く感じます(´・ω・`) 今日から事務所内大掃除を開始。 まずは外回り・・・VILLA GARDENを重点的に行いました。 この時…

冬晴れ

12月21日(木)です! 良いお天気☀ 外はもちろん寒いですが、陽射しが当たる場所はポカポカしますね(*´ω`) 早いもので年内営業一週間を切りました。 風邪ひかないように、気を緩めないようにしないと。 図面の方も年内は…

ふるさと納税

12月20日(水)です! 今朝は布団から出るのが特につらかったです( ;∀;) 何回もアラーム鳴らし続けていたような・・・。 HPの施工例、毎月2回更新できるように準備中です。 いつもと同じようにやっているつもりなのに …

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日