大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年2月 の記事一覧

ちょこっとリニューアル

2月28日(火)です! 今日よりブログ更新再開です^^ みなさん、ホーページのTOPが変わったことにお気づきでしょうか? 以前よりも問合せがスムーズにいくように改良しました。 要チェックです! 日中、陽射しを浴びるとポカ…

オーバードア

2月22日(水)です!今日はニャンニャンニャンで猫の日ですねー。↑ラジオで言ってました。 昨日ご紹介した「ファサード」エクステリア=ファサードであると思うのですが、その中でも「ガレージ扉」「オーバードア」や「シャッター」…

ファサード

2月21日(火)です!朝、雪がちらついていてビックリしました(‘Д’)寒暖差激しいので体調管理気を付けてくださいねー。 ファサード。建物の正面の外観(家の顔)のこと。 一般に「門まわり」「アプロー…

アジアンリゾート風

2月20日(月)です! 土曜日の夜ご飯に茅乃舎さんの「だしとつゆ 胡麻鍋」をつかってお鍋を作ったのですが・・・これが美味!また買いに行かなくっちゃと思ってHPで確認してみたら・・・今期は販売終了・・・。季節限定商品だった…

ウォーキング

2月19日(日)です!日曜当番、鈴井さんお疲れ様です。 最近、お休みの日は1万歩以上歩くように心がけているのですが、先々週はなぜか筋肉痛に見舞われ、先週はなにごともなく、さて今週はどうなることやら?と内心ビクビクしており…

お天気雨

2月18日(土)です!お天気雨が急に降ってきたのでビックリでした。 今週はヨドコウ、イナバの物置関連の問い合わせが4件。物置ではなくてガレージ系が多いです。愛車を雨や日差しから守りたいとお考えの方が多いからでしょうか? …

たくさん

2月17日(金)です!雨降りましたねー。けど気温は高くて過ごしやすかったです^^ 今日の事務所は来客がたくさんでバタバタとしておりました。コーヒーカップフル活動。ちょっと前にリニューアルされたコーヒーカップ。来店の際は注…

今月も・・・

2月16日(木)です!今日は暖かな日でしたねー^^明日はもっと暖かいようです。 3月分のDM手配完了。封筒に入れて宛名シール貼。2回目ともなるとコツが掴めたようでスピードUPした気がします。4月分はもっとスピードUPにな…

チョコレートの日

2月14日(火)です!バレンタインデーですね♪会社用義理チョコは毎年恒例になりつつあるチョコラボキットカット(写真を入れられるやつです)さて、女子スタッフは今年は何に変身したでしょうかー? 部長からお土産で「通りもん」を…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日