大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年4月 の記事一覧

心地よい風

4月30日(日)です! 4月も今日で終わりですねー(´・ω・`) 良いお天気でお出かけ日和♪ 私は日曜当番で出勤でした。 窓を開け放して心地よい風を感じながら図面に没頭です。 外構リフォーム図面です。 今は階段でも大丈夫…

リッチなディナー

4月29日(土)昭和の日です。 今日は久しぶりに美容室へ。 美容室って結構気合を入れないといけない場所で 長時間拘束されるからなんですが^^; 行くとスッキリ&リフレッシュできるのに・・・と思うんですけどね。 先…

月末

4月28日(金)です! 早いもので月末・・・(´・ω・`) 後半戦バタバタとしていたのであっという間に月末になった気がします^^; 弊社は4月決算なので今日は締め会議です。 一年の振り返りと来期への意気込みをみんなで発表…

現地調査

4月27日(木)です! 昨日の雨が嘘のように晴れ。 朝から社長と鈴木さんと現場調査へ行ってきました。 陽射しが強いのでそろそろ紫外線対策もしないとダメですね(´・ω・`) 和風のお庭でいろいろな樹木が植わっていたり、 飛…

朝から雨

4月26日(水)です! 朝から雨降り・・・ずっと降り続けるのって久しぶりな感じがします。 やっぱり雨の日の朝はなんだか体がだるいーっとなります。 なんなんでしょうか・・・(´・ω・`) 昨日はお庭リフォームのプランニング…

時短

4月25日(火)です! 今日はバタバタと図面に追われる1日でした。 見積依頼用図面3件(うち2件は仕上げ) メーカーさんにこれでもか!?とメールで依頼をかけました。 見積必要な箇所を仕上げて、他の部分は見積が上がってくる…

カーポート

4月24日(月)です! 今日も現調へ行ってきました☺ 週末からカーポートの問い合わせが続いております。 そのうち1件の調査へ。 なんだか見たことのある風景だなーと思っていたら以前に 工事させていただいた物件の近くでした。…

ごぼう

4月23日(日)です! 日曜当番、雅彦さんお疲れ様でした。 良いお天気だったので冬物(布団カバーやシーツ)洗濯。 お昼から外出したのですが、陽射しの強さにビックリしました。 日傘持ってくるんだったと後悔・・・。 最近はも…

ポカポカ

4月22日(土)です! 今日は朝から社長に同行して、現調&打合せへ西宮へ行ってきました☺ ポカポカ陽気で現調していると暑いくらいでした。 先日、造園部のみなさんに剪定、清掃作業をしていただいた現場で 前に比べて随…

PLANTS

4月21日(金)です! 週末はおでかけ日和らしいですねー☺ この季節が一番、よい気候だと思います。 桜は葉桜になってしまったけれど、他の植物たちの 新緑や花を楽しむのも良いですね♪ 植栽イメージ(花壇)を作成中。 もっぱ…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日