大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年7月 の記事一覧

夏野菜

7月31日(月)です! 今日で7月終わりです・・・。 この季節、気を付けて食べようとしているものは夏野菜。 きゅうり、トマト、なす、ゴーヤ・・・。 昨日、買い出しにスーパーにいったら、ゴーヤとなすが お手頃価格だったので…

himawari

7月30日(日)です! 日曜当番、勇人さんお疲れ様でした。 今日はミスチルday!ってことで新曲「himawari」をリピート。 初回限定のドキュメンタリーDVDをニヤニヤしながら見て、 ボーナストラックのスガフェスの音…

達成

7月29日(土)です! スタッフの皆さんお疲れ様です。 私、おやすみを頂戴していたので行かなくっちゃと思っていたところに 行ってきました。 やっぱり○○しなくっちゃと思っていることをやり遂げると気持ちが 楽になるというか…

作戦会議

7月28日(金)です! ここのところ、夕方から夜にかけて雨がパラっと降ることが多いですねー。 そう言えば、去年もゲリラ豪雨が多かったような・・・。 今年も雨雲レーダーでチェックの日々になるんでしょうか^^; さて、今日は…

計画中

7月27日(木)です! 今月も残すところあとわずか・・・。 今週は少し夜の暑さがマシかなと思い、活動中です。 昨日の夜も散歩1時間。 風が気持ちよかったです( ^ω^ )♪ あるイベントを計画中。 まだ計画段階なので内容…

足し算

今日の日付、2017年7月26日を全て足すと 2+0+1+7+7+2+6=25 分かる人には分かるネタです(すみません(;´・ω・)) 良いお天気で太陽が大活躍中。 一日中外で作業をしている男性スタッフ・・・ 見るたびに…

アンテナ

7月25日(火)です! 天神祭りですよー。 と言っても大阪に住んでおきながら1度も行ったことはありません^^; 電車通勤だった頃、帰りの電車の中から花火を見るのが楽しみでしたが♪ 今日はお天気が微妙なのでどうなんでしょう…

ライティング

7月24日(月)です! なんだか夕方になると黒い雲がやってくる・・・ そんな日が続いていますね^^; 折り畳み傘はいつも持ち歩いていた方がいいですね。 ただ今、開催中の「9周年記念セール」 本日、オススメするのは「照明」…

涼しい場所へ

7月23日(日)です! 日曜当番、里さんお疲れ様です。 これからの季節、家に居ても暑いので 避暑地(涼しい場所)を探してぶらりと出かけるようにしています。 もちろん、きちんと熱中症対策をして。 ほぼウィンドーショッピング…

ひんやり

7月22日(土)です! 今日はサンプル確認のためにお客様が来店され、少しの間、 外でお話していたのですが、それだけなのに汗が・・・(;´・ω・) ブワっと暑さがまとわりつく感じで大変でした。 まだ7月なのにこの暑さ・・・…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日